• 最近のコメント

  • 最近のトラックバック

  • カレンダー

    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • プロフィール

    あおいねこ

    Author:あおいねこ
    DTIブログにようこそ!

  • 検索フォーム


2012/08/10(Fri)


BUGが楽しかった所為で、指が達筆になっています。ツイ汚しすみません。脳内情報伝達できるならこのフワフワ感をお伝えしたい!!!もちろん酒は飲んでいません。ドリンク引き換えも、明日会社に持っていけるよう水持ち帰りました。まだ寝れないけどBUGの日のうちに・・・
8/9 23:59
明日は遅番にしといてまだ救われたーーーーでも仕事行きたくなーーーーい。 ・・・明日は金曜日?帰りの電車が呑み帰りリーマンであふれていませんように。21時に終わるから多分乗っているんだろうな。静かに帰りたいから、涼しい夜なら久々に歩いて帰ろうかな。
8/9 23:56
3日間傍観ではなく暴れまくったBUGMANIAの皆様。そろそろ筋肉痛の恐怖に襲われている頃でしょう。少しでも身体マッサージとかして癒しましょうね。私の場合はBUGの日は最近ずっとハズレ続きで全然見えなく首伸ばしっぱなしだったので、身体よりも首が・・・明日は動かないかもしれない。
8/9 23:49
3日間暴れたお陰で、1.5キロ減です(爆)多分水分が抜けただけなんで気を抜くと戻りそうですがLIVEで使う体力ってすごいなと。そりゃアーティストさんたち、熱いライトの下で汗だくだもん、LIVEこなして身体が締まって更にカッコよくなるのは当たり前だわと(納得)
8/9 23:40
BUGはかつてのように、自由に好き勝手なことやってて欲しい。ジャンルにとらわれなくとも何かカッコいい、それがBUGって言いたい。SIDEWALKに入って自由度が上がったのも良かったんじゃないのかな(憶測)BOOさんも廣山さんも居るから安心する。ずーっと続いていて欲しい。
8/9 23:32
「やっぱBUGが好きなんだよね」と言える。さーっと聴いちゃうと「良い曲だね」で終わってしまうけど、落ち着いて聴いてみると「何だコレ、ニヤリ(・∀・)」 オトナだよねーROCKだよねー。
8/9 23:25
10年前も今も、素敵な彼らが、私の誇り。続いてくれてありがとう。最後の曲はPROMISE。「僕らはいつでもココに立っている」 あくまでもBANDとしてステージで勝負している彼ら。様々な音楽ジャンルを混ぜ込んだ欲張りな音が生まれる。何でもアリなBUGだけどカッコいいんだ。
8/9 23:17
公式RT @TAKA_defspiral: 8月9日 BUGの日に行われたFCライブにお邪魔してきました。打ち込みバリバリのダンスチューンもアコースティックにアレンジされた楽曲も轟音ロックも全てセクシーでロマンティックなBUGの世界でした。刺激貰いまくりです。
[RT元(14)]
8/9 22:57公式RT @TAKASHI_BUG: BUG真夏の3連チャン、色々あったけど最高でした!ありがとうございましたー!(^^)! [RT元(2)]
8/9 22:57
公式RT @AoPBUG: BUG@渋谷DESEO 3days来てくれた皆ありがとね☆ホント心から良いバンドやれてるな、と思います♪心から皆に感謝です!!BUGMANIAに幸あれ★ [RT元(9)]
8/9 22:56
謎のガイジン覆面バンド(笑)りゅーいちの3minutes思い出した。全員黒マスクして英語の歌を(笑)そしてすぐに成田へ移動したというオチ付き(笑)
8/9 21:40
ヤバイ、三日間楽しすぎて明日から頭の中身が仕事モードに切り換えることが出来ないことが判明(・∀・) 1日仕事したら休みにしといて良かった。(←リハビリ期間・笑)
8/9 21:36
今夜のBUGは凄かった!BUGMANIAで良かったと心底思いました♪幸せ!入場時の胃の痛みなんてぶっ飛んだ。謎の覆面バンドとスクリーンで映像、そのあとにBUGでした。来てよかった!
8/9 21:26
胃が痛い。待ち時間が苦痛だよ(T-T)
8/9 18:37
怖いさね。並ばなければ良かった。ギリギリで入場時に来れば良かった。後悔。
8/9 18:29
山手線からDESEOに並ぶ人をウォッチングしてみたら良かったかもなんて思ってみたり。
8/9 18:18
到着。暑いです。ちと早く来すぎた。
8/9 18:16
渋谷DESEOへ3連勤、最終日に出勤中(笑)日中割と暑かったから二度寝は9時くらいに目が覚めてしまった。ラスト、BUGの日、思いっきり暴れてきます\(^o^)/
8/9 17:26
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top