• 最近のコメント

  • 最近のトラックバック

  • カレンダー

    03 | 2010/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • プロフィール

    あおいねこ

    Author:あおいねこ
    DTIブログにようこそ!

  • 検索フォーム


2010/04/30(Fri)

リョコウ記のようになってしまうんだろうなー、コレ。
下で書いたさ○た●の後は
札幌行って
大阪行って
名古屋行って
新潟行って
今夜は横浜。

札幌から新潟まで僅か9日で各地に移動(笑)
大変だったが楽しみまくった。
独りも寂しいと思うこともあるけど
第一、楽!!!!!!!!!!

あともう1ヵ所は来月。
今夜の言葉にグッと来たから
その想いをkeepしつつ、毎日を過ごそう。

今夜はKINちゃんがすっごいサービス!!!
嬉しかったけど、きょちゃん見えなかったよ。。。
複雑な気分です(笑)
贅沢な悩みだね。
ミスターの夜だからいいか!!
いちばん前取れたのは嬉しい限り。
あとは割り込みさえ無かったら最高だったのに。。。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/04/10(Sat)

ひらがなの地

ひらがなで「さ○た●」の地へ行って来ました!!
(伏字は検索を避けるため)

関東公演のある日は番号が遅くても
開演ギリではなく
少し早く行った方がいいことを学習しました(汗)
乗りの良すぎるマナー悪い集団さん。
あの子達の後ろだけはもうイヤだ。。。
乗りのいいのは大歓迎なんだが
邪魔なんだな。。。。
69のノリを持って来ないで欲しい。
いつも後ろにいて
わきまえてるっぽいのは分かるんだけど。
後ろでマッタリと見たい人にとってはイイ迷惑って思われる。

某氏が!!!!
ターバン!!!!!!
懐かしや〜〜〜!!!!!!!!!!!!
何回か着てるアシンメトリーな黒い服。

新譜聴くのを一瞬迷ったけど
聴いたとたんに「あぁ、ばぐの音だ」と再確認。
会報読んで切なさも判明して。
ますます好きになった八男坊。

ちょっと短すぎじゃないかと思った90分。
まぁ、後にサイン会を企画しちゃったからかな。
今夜のそれはパス。
声でみんなが居るのは分かったから
スッと離れて後にした。
余韻は最高。短さだけ。
それにね、大阪行きのきっぷも買いたかったのよ。
みどりの窓口は20時までだったから。
余裕で間に合った。
あの時間は待ち時間0だから、かえって良かった。

あとは新潟の往復を確保すれば準備はOK。
名古屋と横浜は前に行ってやるぞ。

楽しかった!!!
カッコ良かった!!!!
ありがとう!!!!!!!
変に不安を持っていてゴメンなさい。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/04/09(Fri)

昨日、と言うか一昨日、
整理券目当てにライカで購入したばぐの新譜。
イイ(・∀・)!!

でらんじぇとは違うきょちゃんのウタ。
「あぁ、ばぐだ」と思わせる。

前者は創り込んで特異な個が融合した感じ。
後者は融合と言うよりも化学反応で、
アンナモノも、コンナモノも出来ちゃったという感じ。

多種多彩。

ばぐでは、元の曲が「どんなんだったっけ?」と思い出し忘れるほどに
原曲をアレンジしちゃって進化させ、
またそれが定番になってしまったりという前科(笑)がある。

なので。

この新譜を聴き始めた今ツアー、そしてその次のツアー中で、
どう変わって行くかと聴き耳立てるのも楽しみ。

明日さいたま初日!
めっちゃ楽しみなんですが!!!!!!!!!!!!!

サイン会は参加しないよ。
誰にも会わずに
LIVEだけのイイ気分でスッキリと帰りたいんだ。
それくらいのワガママは言わせてください。
貢献できなくてゴメンね(汗)
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/04/05(Mon)

また変な夢を見た。
トイレに行きたくて、駅前を探していると該当の建物が。
行ってみるとそこは生涯学習センターとなっていて
入れないっぽい。
誘導している人に
トイレは何処ですかと尋ねると、
あの列の先にありますから〜と。
見ると確かに人の列。
早く済ませたいので早足に人を抜かして道なりに先に。
突然開けたと思ったら泥土の険しい丘、
そこを昇らないといけないんだと。
ロープが上から垂れており
それを掴んで昇っていく。
足に土の感触が生々しい。
登りきったそこにはただの草むら、
誘導で歩いた先は
下の駅の裏手に戻る道…
確かにそこから少し歩いたらトイレはあって
無事に「はぁ〜」と用は足せたが
これなら素直に駅の反対側に行けば済んだはず。
あの変な誘導をした人にもう一度確かめる為に側に行く。
すいません。
ココがトイレの跡地とは知らなかったんで
「ちゃんと使えるトイレはどこにあるのか」と尋ねたんですけど
貴方に誘導されたあれはなんなんですか???
その人は何かの催しと勘違いして、
自分の受付以外は向こうに行くもんだと、指したらしい。
当日は、大きく分けて2つのイベントがあったらしい。
お陰でこちらはいつもよりも汗だくで必死に遠回り。
何の記録なのか判らないが
早い記録を出してしまったらしい。
だって早くトイレに行きたい時は急いで駆け込んじゃうでしょうに。。。
なんだかなー。
使えるトイレは何処ですかって確かに聞いた筈なんだが…。
漏れなくて良かったとだけしかいえない…orz

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top