• 最近のコメント

  • 最近のトラックバック

  • カレンダー

    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • プロフィール

    あおいねこ

    Author:あおいねこ
    DTIブログにようこそ!

  • 検索フォーム


2010/03/22(Mon)

ろくめー伝説。
http://moocs.nifty.com/HRJ/news/detail/100321037996_1.htm


増田さん、仕事早っ!!
きょちゃんの位置が(笑)
なんでそんなにカワイイ位置に居るんだ(爆)
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/03/21(Sun)

ろくめー。さんきゅ!!!!!!!!!

自分の居た場所の悪さに落ち込んだりもするけど

昨晩のLIVEは最高だったよ!!!!!!!!!!

某氏は、やっぱカッコいい!!!!!!!!
短い時間だったけど、魅せてたよ。



ラストは全員でセッション。
社長も出てきてた。
あの社長、イイ男気だ。
あの人だからロクメーもBANDも、育ったんだと思う。
カミカミPAULさんのフォローする某氏。
あったかいなぁ。
某氏しか見てない贔屓目でスイマセン。
もーりーさんが、
なんで(俺の時に)盛り上がらないんだ!!って拗ねてたのが笑える。
他の出演者を立てて、手をヒラヒラさせてる某氏。
なんでそんなにカワイイことしているんだ(笑)
多分3組のなかでも、伝説って言われた事もある某氏のBANDは
今回はいちばん年下の若輩者なんだそうで
いつも以上に気遣ってしまう某氏が更に先輩たちを立てようとしてたのかな。

写真とか、どこかでUPされないかな?
出来たら、受注ONLYでもいいんで、DVD出して欲しいーー!!

初の、JACK以外で見た44でしたが、
思った以上に楽しくてすんなり音が入ってきて
もしまた次にLIVEがあったなら行きたいと本気で思ってしまった。
乗せ方が上手い。楽しい。

とにかく満足した夜だった。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/03/16(Tue)

あかさかん

余韻がすごい…。

赤鰤2DAYS。
FINAL。

初日は上手、と言うか後ろの真ん中側。
最終日は下手、一柵目の前。真ん中くらい。

妄想なんだが、両方とも探して見つけてくれたように思ってしまう。
やばい。マジ惚れだ。。。

だって、土曜は遠くて悶々としてたから、夢にまで見てしまった。

印象が強烈で、呟いてしまったもん。

痛夢。
痛い私は仕事を利用して、家の場所を探ってしまった。
仕事の内容を武器にしてちょっとだけ知り合いに。
そのうちに何故か親密な関係でお宅へお呼ばれ
呟きでオヤスミナサイと送信すると戻ってくる言葉に
触発されてしまったのか添寝でウタタ寝してるシチュ。
ウトウトしてたらトイレ行きたくなり、済ませてドア開けたら
顔はハッキリと判らないが、何故かお母様が登場。
また野良チャン連れて来ちゃった〜♪と
野良ネコを部屋に放す。
そのネコがまっしぐらに私を目掛けゴロゴロ擦り寄りに。
お母様曰く、あらま〜やっぱネコチャン同士なのね〜と言われる次第。
温かく見守ってくれる某氏…。

…私が更にイタタと思っているのは
きっかけが、不正な事で知りえた情報だったという事。
いくら夢だとはいえ、そうまでして求めてたのかと思うと…恥ずかしい。

だから、明けた翌日の14日は、登場の一瞬、気まずく恥ずかしく思った。
でも、いざ音が響いたら、それらに飲まれた。

駄目駄目だよ、私。
こんな人間なのに、めっちゃ乙女気分だ(哀)

明けて、また夢を見た。
また忘れないように呟いてみた。

痛夢。
「ヒロシまでにお集まり下さい…」
『「 ヒ ロ シ ま で 」(笑)』
とある高校なんだか知らないが
生徒は私みたいな所謂バンギャと呼ばれる人が主で。
時間が無くて急いでる。
講堂みたいな所へ急いでる。
なんか知らんがきょちゃんが公演に来てくれたらしい。
そこへ集まりを急かすアナウンス放送が。
大変失礼極まりない言い方だ(爆)
「きょさんこと、いそのひろしさんの公演時間までに…」
と言いたかったんだろうか(汗)
「ヒロシまでにお集まり下さい…」
ヒロシと言う単語に反応する私ら。
復唱する声が揃い、更に失笑。

…なんなんだかなー。
夢から覚めたあとも鮮明に、
復唱した声が思い出せて失笑してたのを思い出して、
何回も笑っちゃったんだが(爆)
私ってアホ過ぎだ…orz


最後の日は、あんこ後に赤いヒラヒラで。
レッドスターみたいな鮮やかな、紅。

あれ、イヤゲモノと思われなければいいな。
他にしっくりする品種が無かったんだもん。
あれはまさに某氏に匹敵しちゃうでしょう?
同じ所で売ってた、横のむらさきな香りの強いの、って偶然の並び?
その上に元気そうなオレンジも、そうなのかな?
その横にはカメレオンって白〜薄緑の品種って(笑)


やっぱ大好きなのでした。
2日間の休みが妄想暴挙になりそうです…。

だって、新宿ライカに予約しに行って
郵便局で振込して
タワレコでさっきマイスペに上がってたDVD予約して、って、
全部某氏の関係じゃん。
オフィの次のUP事項がめちゃめちゃ気になる。

また夢見てしまうのかな。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/03/09(Tue)

きょうとん

たのしかったー!!!

三十三間堂
清水寺
仁和寺

そして1日目。


平安神宮
金閣寺
銀閣寺

2日目。

次は、晴れた日に行きたいな。
ありがとう!!
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/03/06(Sat)

保守(笑)

週末のでらさん旅行についてメモメモ。

3/5・JRバス
新宿南口23:10→京都駅烏丸口07:21

3/6
三十三間堂
清水寺
仁和寺
金閣寺
銀閣寺

京都トラベラーズイン

平安神宮

3/7
京都駅八条口23:40→池袋駅06:40
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top