• 最近のコメント

  • 最近のトラックバック

  • カレンダー

    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -

  • プロフィール

    あおいねこ

    Author:あおいねこ
    DTIブログにようこそ!

  • 検索フォーム


2010/02/23(Tue)

はるのかんとう

昨日の午後、お知らせが来たのよ。

遅番だったから夜の休憩時間にチェックして
声を上げてしまった。

春、8箇所か。



よーし、行くぞ(笑)


頑張れば行かせて貰えそうだし。

新潟郡山。
バス→泊→バス→電車?
なんか土日きっぷってあんじゃん。
トータル考えたら新幹線乗れるし
両日半後でも行けそう(笑)

熊谷高崎。
両日普通に電車だな。

水戸甲府。
無理矢理な移動スケジュールっぽいぞ(汗)
水戸はイイとして、甲府の終電が怪しい以外はOKっぽい。

横浜さいたま。
言わずもがな。チケが取れるかの方が心配。


んで、全部振込してやった(笑)
ついでにFC更新も。

んんんんー。
きょちゃん、いけずー(泣)
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/02/16(Tue)

なごやん

名古屋2日間。
ありがとう!!!!!!

またもや出発した時に渋滞にはまり。
困ったなーと思ってたんだけど
でもなんとか1時間遅れただけで済みました。

名古屋に着いたら目当てのサロンドショコラへ。
名鉄の催事場に着いて……?
なんかショボい。
人はガラガラだし。出店も少ないし。
思ったよりもガッカリでした。
人が少ないから、見ようと思っても見づらいのよね(汗)
ぐるっと回って帰ってきちゃった。
そのかわり、高島屋も同じように
チョコフェアをやってたので見てきた。
…。
こっちのほうが賑わっているんですけどー。
何か無いかなーと思ってたら可愛いの見つけたんで、購入。
その後はご飯にしようとぶらっとしたけど
ひつまぶしは高いんで、矢場とん、お持ち帰り弁当で。
ホテルに着いて遅めの昼ご飯。
一息ついて会場へ。
丁度番号呼ばれてて、中へ。
ロッカーへ荷物預けて場所を何処に仕様かと。
一段高いところに低い背の子がいて
その後ろに並びました。
見易い〜〜〜〜♪
ココなら思いっきり暴れてもスペースあるし!!!
とってもいい場所で、
視線もばっちり(笑)
ちっすの後にどや顔されてもなーっと。
イイLIVEでした。
物販スタさんにご迷惑と思いつつも贈物をお願いして会場を後に。
歩いて駅までなんて軽く歩けてしまった。
しかも途中でスーパー見つけて梅酒とイチゴ買ったし(笑)
ホテル近くで牛丼とアイスとシュークリームまで買って(笑)
どんだけ食うんだと(爆)
これまた、ホテルで用意されてる日本茶が、粉茶で抹茶ぽくって
バニラアイスに混ぜたら美味しいかなーって考えてしまい(笑)
しっかり食事した後にいざ試してみようとしたら
冷蔵庫は冷凍機能が付いてなくて
半分解けてた…まぁ美味しく頂きましたが♪

ホテルはアメニティが幾分節約されてたけど、まぁまぁでした。
ランドリーは使い損ねた。
入浴剤持っていったから、お風呂はウキウキして入った。
むふふのふ。
お腹も悪いことしたけどスッキリさせたし。
ホテルって快適だわーと実感したのでありました。

翌。
11時ちょい過ぎただけで時間ですよと催促電話がフロントから。
着込むだけだったんで、すぐ出ましたよ。
ロビーで寛ごうとしたら団体さんがデーンと。
さっさと出ました。
時間つぶし…ネカフェ(笑)
駅前の量販店横に、散策で貰った200円引券がある。
使ってみた。
身分証明無しでOK、食べ物は無いが、飲み物は豊富。
しかも駅前真正面だし、これから使えるわ。
5時間のレディースパックでゆっくりして再度会場へ。
駅のロッカーに入れようとしたら少なくて駄目だった。
無謀とも思ったんだけど割といい番号だから
最前駄目でも、どこか柵が取れから荷物置けると思ったんだ。
どこかのBLOGで最前は15人?とかって。
15番持ってるんだが(笑)
中に入ってみるとしらさん前の
ちょっときょちゃん寄りが空いてんじゃん!!
柵には誰も張り付いてなかったし
前に入っちゃいました!!!!!!!!!!!!!
と言うことで、長野に続いて2日目連続最前(笑)
荷物も置かないでと書いてあったけど、置かせて頂きました(汗)
長野に比べて全然押しが無いし楽でした。
目の前に、本当に目の前にきょちゃんが立ちに来てくれたし。
なんかシールが張ってあったから立ち位置だったのかもしれない。
真ん中からもくるくる見てもらえたし(気のせいだよね(汗))
嬉しい限りでした。
再度スタさんに手紙をお願いした。
プレゼントBOXなるものがあったが、冷やかされると思って入れなかった。
帰りに覗いたら中味無くなってて回収された後でしたんで。
また駅まで歩く。
2回目だから早く着いた。
時間がある…2時間以上はマック辛いなと思い、
100円割引券貰ってたから、再度ネカフェへ(笑)
マクポとエクレア買って入店、顔洗って着替えて2時間。
バスに乗り、帰ってきました。
疲れたが、めっちゃ楽しかった。
以前よりも人を気にしないといけなくなったのは、しんどいが。

日本のどこかでLIVEやってます、って言ってた。
福岡と札幌でしょ?
行きたいけど、今度は駄目なの!!!!!!!!!!!!!
京都まで3週間待たないと駄目なんて辛すぎる。
辛いって手紙に書いてやった。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/02/08(Mon)

ながのん。

2日間、お疲れ様でした。
辛かったけど、楽しかったよ!!!!!!!!

72番と、1番。
みんな必死だ。
ある意味怖かったけどね。
2日目は堪能させていただきました。
前日は途中から波に呑まれてただけに、満喫しました。

ありがとう。
はぴばも出来て、良かった♪
明日は私もはぴばです。
誰にも祝って貰わないけど。

昨日の景色だけで、満たされました。
あとちょっとだけ、明日は自分にご褒美与えてあげるんだ。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/02/04(Thu)

おめでとう

おめでとうございます♪

1年でいちばん大切にしたい日、かも。



新曲、楽しみにしてます。
土曜から始まる12箇所ツアーも。
やっぱ好きだから、応援してます。ずっと!!!!


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/02/03(Wed)

調子は良いんだか悪いんだか。
何となく生きてますよ。

あと数日。
さっき噛んじゃった口の中。
ビタミン過剰摂取して口内炎でアワアワしないように
早めに治そう。

まだまだ辛い日々。
ながの〜〜〜!!!!!!!!
待ってろよ!!
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top