• 最近のコメント

  • 最近のトラックバック

  • カレンダー

    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • プロフィール

    あおいねこ

    Author:あおいねこ
    DTIブログにようこそ!

  • 検索フォーム


2010/01/31(Sun)

らいしゅう。
きっとニヤニヤしているに違いない。
幸せな時間であって欲しいです。

写真を見せたらカッコイイと言ってもらえた。
良かったね♪
もうすぐ43歳になるカリスマ様(笑)
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/01/23(Sat)

おめでとー

たかすぃ〜。
たんじょうびおめでとうございます♪

もういくつになったかなんていいませんが
いつものブリブリBASSでカッコいいBASSISTでいてくださいな。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/01/22(Fri)

もう少したったらおやすみなさい。
気温の差が激しくて、何だかお腹に来たみたいだ。。。

休み2日間。
暖かくて助かったよ。

まだ一週間経ってないけど
まだあの眼光は忘れられない。
見惚れて、目が離せなくって、
思わず歌詞が頭から飛んでしまったあの感覚。
もう一度味わえるだろうか。

 誰にも気付かれずに、済んだ。

何時になれば、私が私でなくて居られるのかな?

先の予定が組めるのは嬉しいけど
同じく苦しみも感じてしまうのが、辛い。
自分だけで沢山だ、そうでしょう?

求めてもいいかい
求めてもいいかい

もう一回ワガママ言わせて
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/01/16(Sat)

ふぁいなるえびすばぐ

楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!

開場から開演まで、1時間。
いつもは30分なんだけど、今夜は遅いの。
時間余裕ぶっこいて結局は本当にギリギリ。
開演10分前に恵比寿着いて液体部屋へ。

急いでコート脱いでロッカーへ。
番号は108(笑)
差し入れのワインを物販の方へお願いして中へ。

結構埋まっているけど・・・満杯じゃない(汗)
ススーっと移動して見やすそうな所へ。
昨年の関東公演の時に見かけた、踊る集団がまた居る(笑)
たぶんそれを避けて周りが空いているんだろうな。
そこのちょっと横へ位置。
おおよそ真ん中の辺り。
まもなく開演のSEが♪

途中、前に聴いてた新曲2曲以外のもう一曲も披露。
アルバムも作りたいと言ってた。
ひねりまくったアレンジを聞かせた既存曲も
意外すぎた感アリアリで楽しかった!!!

きょうちゃんは帽子にノースリーヴ、ストールまで黒で統一。
気合入ったメイクだったなー。

久しぶり、と言うかきょうちゃんに関しては大晦日振り。
だけどこの前の横浜からは1ヵ月経ってるので久しぶり。
本当に楽しかった!!!!!!!!!!!

アンコの後に、何のシーンだったか覚えてない。
きょうちゃんがすーっときんちゃんのマイクスタンドに近づいて
おもむろに付いてたピックを取り、投げた!!!!!
ひゅーんと弧を描き、
こっち来るかなーと思った瞬間に私のデコにHIT!!!!!!!!!!
周囲の人が興味なさそうに視線だけ落としてたから
思わずしゃがんでGETさせていただきました。
後にも先にも、今までだって
きょうちゃんが誰かのピックを手にとって投げたの見たことない。
うわーって舞い上がっちゃって、あんまり覚えてない(汗)
もう2.3日だけは、浮かれてても良いですよね♪

アンコールラストはSAMURAI。
染みた。痛かった。

きょうちゃんが着替えてきたツアーTシャツ脱がなかった。
なのでもう一回アンコールででて来てくれる可能性がある!!!
非力ながらもアンコール言わせていただきました。

たかすぃ〜も、たけちゃんも、新年の挨拶言ってくれた♪
新年ということで、本当のラストはNEWWORLD!!!!!!!!!

思いっきり楽しいから
楽しさ爆発したみたいに表現して
汗かいて
ジャンプして
首振って
腕挙げて
声出して
ハァハァ息切らして。

楽しかったーーーーー!!!!!!!!!!!!
ありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
やっぱ、ばぐって大好きだーーーーー!!!!!!!!!!!

思いっきり暴れたからかもしれないけど
ジーパンのポケットに入れてたドリンク引換券を落としたみたい(哀)
まぁそれなら仕方が無いってことで
急いで物販で今朝追加発表された春ツアー7箇所+FC更新を一気に申込した。
ロッカーに戻って着込んで、液体部屋とは、サヨナラ。

帰ってきて少し手足が冷えてきちゃったけど
気持ちはまだまだ暖かいままだ。
ありがとう。
独りでもこれからもずっと通えるように頑張ります。
もっとワクワクさせてください♪
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/01/08(Fri)

すーこう

そんな気分。

矛盾と建前と我侭と葛藤。

人間って面倒だ。



そうか、世間では明日から3連休か。
私には関係無いさ。
明日から3日間ちゃんと仕事して休み明けに自分の休日さ。

今日は金券屋に行って新幹線回数券を買って
みどりの窓口に行って座席を予約して
郵便局に行って振込用紙貰って
本屋に行ったらRRが売ってなくてタワレコで買って
東武でコロッケ買って
スーパーで買い物して帰ってきた。

昼間のデパートは人がそれほど多くなくて
歩きやすいんだけど
物を探すにはちょっと店員さんの目が気になって
あまりじっくり探せない。
自分でプラプラ見て探したいのよね。

寂しいキモチが一杯。
目を閉じた時のように、何時かは満たされる時が来るんだろうか。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top