• 最近のコメント

  • 最近のトラックバック

  • カレンダー

    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • プロフィール

    あおいねこ

    Author:あおいねこ
    DTIブログにようこそ!

  • 検索フォーム


2009/12/27(Sun)

しゃちょうばこ09

やってくれました!!!!!!!!!
今年も名前は出なかったけど
武道館にきょうちゃん、出たー!!!!!!!!!!!!

武道館、初の北席。
でも1階のいちばん前、だけど端っこ。
不安だったんだけど
いざ席に着いたら目の前が花道っぽくて
自分の座席の高さにステージよりも一段高く段が作られてる。
何よりもステージがアリーナよりも近いって!!!!!!!!
まぁ、後ろ頭を拝む位置なんで、でもでもすっごい近い!!!!!!
これは良かったんだろうかと疑心暗鬼だ。

OPは昨年と同じくゆきーろ先生。
モニターには顔を全く写さず、しかも固定カメラというドS仕様(笑)
その後いくつかBANDが演って
セッションかと思わせるドラム台が3つ並ぶステージ。
ゆきーろ先生真ん中に、ドラマー三人セッション!!!!!!!
これは北席でよかったと思う。
ドラムマニアにはよだれが出るかぶりつき席でした!!!!!!!!

んで、セッションC。
メンバー紹介の映像に、カリガリって出てて
夏JACKにも出てたしなー、なんて思って。
で、むっくミヤの名前も出て。
ふーん、って思ってたら
きょうちゃんの名前が名前がーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/12/26(Sat)

ぶどうかーん

やっと、余った2枚が引き取ってもらえた(汗)
赤字だけど空席作るよりはマシよ。

宴会部長、出てくれるといいなぁ。
忘れずにセブンイレブンのバタピー買わなきゃ♪
そして手紙と景気付けのお酒と、お礼のチョコレート。
安心して寝れる。

お風呂沸かし中。

もう2日待ってくれたら良かったのに。
まぁその傾向はあった訳で
無いなら無いで不安なんだけど
トイレに行く時間を計算しとかないとね。

Rも準備しとこう。
他の分は、ぱそに移しておこう。
携帯用の充電器も、かな?

今日は早番だったけど、20時まで仕事したよ。
残業したのはデータ入力分だ。
出来る時に、やっておくんだよ。
3回しか残業してないのに、もう5時間だ。
ま、29日も残業してそうだし、ワタシ(笑)
いい機会だから残業しましょ。。。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/12/24(Thu)

でらいぶあっくす

楽しかった!!!!!!!!

有楽町線が乗ったら停まっちゃって
開演時間に会場へ間に合わなかった。
でもリハで押してたらしく
到着時にはまだ並んでいる状態で
しかも30番台までしか呼ばれて無くって
あーーーもうギリギリです。
上着と荷物をロッカーに入れて
ヤバい!並んでる!自分の番号より人多いかも?
と、あわてて後列に行ったら
次の番号呼んで、すぐに開場した。
あーぶーなーいー。

縦の仕切りバーが付いてたので
迷うことなくしーらさん前の2列目のバー横。
前の2人組みが最低で
開場前うるさかったけど我慢してた。
座り込んだり、
喋りのアクションが大袈裟でいっぱいぶつかってくるし
LIVE中も話ししてて、とーっても不快。
騒ぎ方も変だったけど
何より喋る声が不快過ぎだよ。
今度は、あの人たちの後ろには行かない。
周りからいっぱい押し捲ってくれればいいと思った。
男性が多かったので途中からぎゅうぎゅうになって
隣にも空きが出来たので暴れてくれる人が入ってきて
思いっきり暴れてきた!!!!!!!!

カヴァー曲は、聴いた事のある音…
藤崎CRAZE時代の「I LOVE YOU」!!!!!!!
きょうちゃんの歌い方は、誰の歌を歌っても彼のものになる。
痺れたよ。


何よりもギリギリだったから
写真撮れなかった…。
それが心残り。

バックステージは当たらなかったけど
それ以上に満足したからいいの。

さーて。
本格的に軽くしないと。
暴れきれないから。
髪も切ったし
いっぱい食べるのは年内までだ。

きょうちゃんとさいふぁが一緒のマイクで歌ってた。
ほんの一小節だったけど、さいふぁも歌った!

アンコ後、最期に出てきたきょうちゃんが
しーらさんの目の前でぱちぱちぱちって手を叩いてた。
最後の時には珍しくしーらさんときょうちゃんが
向かい合って踊ってたよ!!!

ありがとうありがとう。
ほんとうにありがとう。
私はココに居ます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/12/22(Tue)

こんどはなににねらいをつける?

「るぱん」のブログパーツを組み込んでみました。
クリックすると、このブログが盗まれちゃうそうです(笑)

誰かさんのココロの中身を私のために盗んでくれないかな。



昨日、不在票が来てたので配達してもらった。
うむ。
なかなかの番号。
それじゃあ、時間どおりに並びに行こうか。

びっくり箱ちけ。
2枚のうち1枚引き取り手が見つかった。
あと1枚どうしよう。
北2階。
無駄にしたくないー。


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/12/20(Sun)

おでかける

昼過ぎ夕方手前にお出かけ。

昨日の帰りに、東武で見たスパークリングが気になった。
金と銀。
よーく見たら同系列のものじゃなかった。
同じなら一緒に買おうと、
金券屋でちょっとお安く上げようと商品券買ったのに
銀は諦めて、金のほうだけ買ってみた。
これはイヴのAXでも、びっくり箱でも無く、
代官山で渡そう。
気が早いけど新年の挨拶用に縁起物として♪

んで、これも昨日買えばよかったコンタクト洗浄液も。
今日だけですから!!!!!
なんて昨日言ってたマツキヨ。
今日も売ってんじゃん(笑)
おかげでお安く買えたけどさ〜。

んで、撤退しちゃうウェンディーズ。
九過ぎで名残惜しむ暇も無い。
行列凄かったけど、並んでみた。
ウェンディーズチーズとチキンのクリームソースのやつ。
あとはチリMを。
電子レンジで再加熱は
個装を一度取らないとダメなのが、惜しい。
ちょっとチンしただけで火花散ったからあの包装紙は怖いわ。
年内まであと何回くらい行こうかな。
デミソースのも買えばよかった。
やっぱ美味しかったよ。
写真撮り忘れた…orz

明日は午後から遅くまで拘束時間。
ご飯付きのイベント参加と考えて、気楽に行こうか。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top