• 最近のコメント

  • 最近のトラックバック

  • プロフィール

    あおいねこ

    Author:あおいねこ
    DTIブログにようこそ!

  • 検索フォーム


2009/11/29(Sun)

滅入る。

昨日あんなに楽しかったのにね。
撮れきれなかったのもあるけど。

まだスキマは埋まらない。
気温の寒さとは違った寒さがココロの奥を凍て付かせる。

雨が降ってきてた。
もっと降って全て洗い流して欲しい。
ココロに降るのは
焦りの汗と哀しみの涙。

熔かして欲しい。
寒いんだ。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/11/28(Sat)

さいたまさいたま

行ってきました。
開場時間には間に合わなかったけど。

新曲が2曲。
続いて懐かしいNONAME。
一瞬同じく新曲と思った。アレンジが掛かってた。

操作ミスで看板とかあれとか撮り損ねたのが自分の中で残念。
メンバーの着てたTシャツはかわいかった。

他BANDのノリを持ってくんなと言いたい。
名古屋大阪はイイ感じにしよう。
ちゃんと撮るんだ、ココロの中に。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/11/27(Fri)

にっぽんほうそう

今夜もきょうちゃんだけの出番。
何とか聴けてよかった。

もう明日は、ばぐだ。
自由で行こう。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/11/26(Thu)

めでぃあこうしん

でらさん、メディア更新♪


テレビ
★12/06 テレビ埼玉「MUSI MANIA」(コメント)
ラジオ
★11/26 ニッポン放送「宇宙GメンEX

明日、っつーか今夜ですかラジオ。
だいたい夜中0時くらいからの出番らしいです。
最近良く出ますのぅ。
ばぐも、同じくらいやってくれんかのぅ(笑)
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/11/24(Tue)

そうか

22日の早朝の火事の事。高円寺。
ニュースに出ていた火災のあったビルの場所。
まさかと思って。

で、ふと思い出して調べてみたら当たってた。
この前観に行ってた、BACTERIAの出てたハコ、20000V。
まさにそのビルに入ってた居酒屋での火災だったみたいです。
びっくりした。


東京都杉並区高円寺南の居酒屋「石狩亭」
ハコはここのB2階が20000V、B1階がGEAR。

火災は怖いな。
最近多いし。


防犯カメラ動画
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top