• 最近のコメント

  • 最近のトラックバック

  • カレンダー

    09 | 2009/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • プロフィール

    あおいねこ

    Author:あおいねこ
    DTIブログにようこそ!

  • 検索フォーム


2009/10/30(Fri)

よやく

また今夜も残業。
なんかいつも遅番みたいに思われてる(笑)
そんなつもりは、無ぇってばさ。

確か今夜はFABでAoP+testだったっけ。
行くつもりは無かったけど
流石に開演時間になっても仕事している心境は寂しかったぞ。

でらさんサイトのNEWSを見てたら
V-ROCKの会場でアルバム予約を受けてたんだね。
タワレコ渋谷のみで引換でポスター特典。
大阪前日に渋谷に寄らせますか(汗)
気分的にも体力的にも、明日休みだから
予約しに渋谷へ行ってみた。
そしたら、こんなイベントが開催されてて
1階の奥は人だかりが出来てた。

横目に2階に上がって、予約の用紙に記入して提出してきた。
新譜ラインナップで壁に名前があったのが嬉しい。


棚は寂しいよ。


ついでにBACTERIAも。
LOST一枚だけですか(笑)


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/10/29(Thu)

きゅうけい

休憩してた時。
帰るメンバーから貰った小粒のリンゴ。



食べるのが勿体無くって、持って帰ってきちゃった。



昨日散歩してた時に買った入浴剤。
柚子、桃、檜、蜜柑、というラインナップ。
檜にしてみた。
温まったなー♪
今夜があんまり寒くない所為?なのか、
まだ薄着のままで大丈夫だ。


SPIN
から涼くんが抜けてしまったらしい。
この先、大丈夫なのか?

今日から大晦日のCCレモンホールイベント先行予約開始。
早速予約。
当たってー!!!!!!!!!

JITBが3枚もバラで当たって凹んでる。
どの先行販売のやつがイイ席になるか分からん!!!

そうそ。
やっとルパマガ買ったのよ。
季刊なのは仕方無いか。
今年はSPが無いんで、これ読んで我慢かな。

今夜は食欲を抑える事が出来た。
明日は大丈夫かな、続けられるかな?
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/10/28(Wed)

あるいた

あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ルパマガ買うの忘れてたぁああああああ!!!!!!!!



こんな遅い時間になって気がついた。。。




今日は休み。
いい天気の日に寝転がる優越感(笑)
安っすい人間だな。

午後になって動き出して。
散歩がてらにテクテクと。
一昨日行けなかった金融機関まわり。
100均で水道の蛇口にくっつける浄水器、
ドラッグストアで入浴剤とアルミホイル買って
何点かの食材も購入して帰ってきた。

帰ってきて
家にあった食材を少し減らすために
春菊を茹でて、
白菜と玉葱と蒸鶏でカレー作って食べて。

夜中に思いついてお弁当作る。
ご飯は詰めておいた。
切干大根をハサミで刻んでから戻して
戻し汁ごと人参と刻み揚げと一緒に炊いた。
もう一品は朝にこの前作った挽肉炒めを卵と一緒にチンしよう。
あとはお茶を作って。
明日は詰めるだけ〜。

寝よう。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/10/27(Tue)

あるく

今度、EXPLOSIONで観たいのがあって、
(※先日の記事参照)
でもその日は遅番なんで
もしかしたら間に合うんじゃないかと淡い期待をして
ちょっとハコまで歩いてみた。
丁度今夜も遅番だったし。

EXPLOSIONと言うか、前身はDIMENSIONだった所。
ウン年か前に友人のLIVEを観に行ったのもココだったっけな。

で、21時に仕事終わって歩いてみた。
てくてく普通に歩いてEXPLOSIONの前までおおよそ15分ちょい。
ガシガシ歩いたら10分位で行けるんじゃないか?

でもなー。
その日の公演って今のところ、19時STARTで
3組+「...and more」と書いてあって。
せめて4組くらいの出演者で
主催があるから3番目位の出番でも初めからは間に合わないよね。
まさかトリにはならないよなぁ。

うーん。
予約は出来ないから当日行ってみて
受付の人に始まってるかどうか聞いてからにしよう・・・。
最悪、看板だけでも写真撮って帰ろうか。
帰りの電車は何時もより遅かったからか少し空いてた。

昨日届いてた、でらさんチケ引き取りに、
歩きついでに郵便局行って来た。
24時間引き取り可能なのよね。集配局だから。
大阪、NHK、共に2列目??
座席サイトを見ると
大阪はほぼ真ん中ちょっとBASS寄り。
NHKは真ん中ブロックの、大阪と同じような位置(笑)
でもNHKってオケピ席があるんだよね。
これが存在するかどうかだ。

イイ運動したよ。
音聴きながら歩いてたから
家帰ってもまだ体動かしていたい感じがしたから
独りLIVEしてた(笑)
こんな姿は絶対誰にも見せられない…(爆)

神楽坂EXPLOSION 
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2009/10/27(Tue)

はじめのページ

試し書き。
他で休止してたけど、やっぱもう一回書いてみようかな。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top