• 最近のコメント

  • 最近のトラックバック

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • プロフィール

    あおいねこ

    Author:あおいねこ
    DTIブログにようこそ!

  • 検索フォーム


2012/08/10(Fri)


BUGが楽しかった所為で、指が達筆になっています。ツイ汚しすみません。脳内情報伝達できるならこのフワフワ感をお伝えしたい!!!もちろん酒は飲んでいません。ドリンク引き換えも、明日会社に持っていけるよう水持ち帰りました。まだ寝れないけどBUGの日のうちに・・・
8/9 23:59
明日は遅番にしといてまだ救われたーーーーでも仕事行きたくなーーーーい。 ・・・明日は金曜日?帰りの電車が呑み帰りリーマンであふれていませんように。21時に終わるから多分乗っているんだろうな。静かに帰りたいから、涼しい夜なら久々に歩いて帰ろうかな。
8/9 23:56
3日間傍観ではなく暴れまくったBUGMANIAの皆様。そろそろ筋肉痛の恐怖に襲われている頃でしょう。少しでも身体マッサージとかして癒しましょうね。私の場合はBUGの日は最近ずっとハズレ続きで全然見えなく首伸ばしっぱなしだったので、身体よりも首が・・・明日は動かないかもしれない。
8/9 23:49
3日間暴れたお陰で、1.5キロ減です(爆)多分水分が抜けただけなんで気を抜くと戻りそうですがLIVEで使う体力ってすごいなと。そりゃアーティストさんたち、熱いライトの下で汗だくだもん、LIVEこなして身体が締まって更にカッコよくなるのは当たり前だわと(納得)
8/9 23:40
BUGはかつてのように、自由に好き勝手なことやってて欲しい。ジャンルにとらわれなくとも何かカッコいい、それがBUGって言いたい。SIDEWALKに入って自由度が上がったのも良かったんじゃないのかな(憶測)BOOさんも廣山さんも居るから安心する。ずーっと続いていて欲しい。
8/9 23:32
「やっぱBUGが好きなんだよね」と言える。さーっと聴いちゃうと「良い曲だね」で終わってしまうけど、落ち着いて聴いてみると「何だコレ、ニヤリ(・∀・)」 オトナだよねーROCKだよねー。
8/9 23:25
10年前も今も、素敵な彼らが、私の誇り。続いてくれてありがとう。最後の曲はPROMISE。「僕らはいつでもココに立っている」 あくまでもBANDとしてステージで勝負している彼ら。様々な音楽ジャンルを混ぜ込んだ欲張りな音が生まれる。何でもアリなBUGだけどカッコいいんだ。
8/9 23:17
公式RT @TAKA_defspiral: 8月9日 BUGの日に行われたFCライブにお邪魔してきました。打ち込みバリバリのダンスチューンもアコースティックにアレンジされた楽曲も轟音ロックも全てセクシーでロマンティックなBUGの世界でした。刺激貰いまくりです。
[RT元(14)]
8/9 22:57公式RT @TAKASHI_BUG: BUG真夏の3連チャン、色々あったけど最高でした!ありがとうございましたー!(^^)! [RT元(2)]
8/9 22:57
公式RT @AoPBUG: BUG@渋谷DESEO 3days来てくれた皆ありがとね☆ホント心から良いバンドやれてるな、と思います♪心から皆に感謝です!!BUGMANIAに幸あれ★ [RT元(9)]
8/9 22:56
謎のガイジン覆面バンド(笑)りゅーいちの3minutes思い出した。全員黒マスクして英語の歌を(笑)そしてすぐに成田へ移動したというオチ付き(笑)
8/9 21:40
ヤバイ、三日間楽しすぎて明日から頭の中身が仕事モードに切り換えることが出来ないことが判明(・∀・) 1日仕事したら休みにしといて良かった。(←リハビリ期間・笑)
8/9 21:36
今夜のBUGは凄かった!BUGMANIAで良かったと心底思いました♪幸せ!入場時の胃の痛みなんてぶっ飛んだ。謎の覆面バンドとスクリーンで映像、そのあとにBUGでした。来てよかった!
8/9 21:26
胃が痛い。待ち時間が苦痛だよ(T-T)
8/9 18:37
怖いさね。並ばなければ良かった。ギリギリで入場時に来れば良かった。後悔。
8/9 18:29
山手線からDESEOに並ぶ人をウォッチングしてみたら良かったかもなんて思ってみたり。
8/9 18:18
到着。暑いです。ちと早く来すぎた。
8/9 18:16
渋谷DESEOへ3連勤、最終日に出勤中(笑)日中割と暑かったから二度寝は9時くらいに目が覚めてしまった。ラスト、BUGの日、思いっきり暴れてきます\(^o^)/
8/9 17:26
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/01/13(Thu)

タイトルなし

LIVEの余韻に浸りすぎでヘロヘロです(笑)
きょちゃんがカッコ良すぎて困ってます。
早く次のLIVEが見たい!!

期待熱がありすぎて、ホントに倒れてしまいそう。
オヤスミナサイ。


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2011/01/09(Sun)

楽しかった!
ありがとう!!
こんな日に一番前ってうれしかった。
もう二つだけ欲を言わせてもらえるなら
番号の前に、
私の後ろに、
元友人を配置して欲しくなかった
ということだけ。

ありがとう
ありがとう
やっぱ大好きです。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/06/08(Tue)

ひさびさに。

毎週通うのも楽しいわ。
独りならではの自由さがある。
あの頃のメンバーで誰一人として
ココ見てないだろうから書いてみるけど。

遠出で何が退屈って
メンツと話が持たないのが辛い。
だって唯一共通の話を除いたら
みんなバラバラな生活してるじゃん。
ファッションとか興味あるなら
何処何処のアレがさ〜、なんて話題にも上がる。
だけど、私はあんまりそういうのって興味ないんだな。
いつも話を聞く側になる。
大人数ならいいんだ。
2〜3人での行動が駄目なんだ。
だから、今、独りになってとても解放された、みたいだ。
あのメンバーにはとても感謝してるし
本当にココロから楽しいと思ってた。

あれは誤解…だよね。
誤解が誤解を招いてごちゃごちゃして、アレかよ、って。
聞いてもらえないんじゃ、何も進展しないから
自らサヨナラしたんだ。
謝る事しか出来ない、って返信したら何も来なかったんだもの。
対立の周りがまた、心配するから
心配しないで向こうと一緒に憎んでもらおうと
全員への一切の連絡を停めた。
皆には悪かったと思ってる。
だけどあの時点で既に私は手一杯だったのかもしれない。
付き合い方として少し疑問を持ち初めてたんだ。
要は面倒になってたんだ。
器用じゃないから。
仲間が増えるのは楽しい事もいっぱいで強さもあるけど
義務感というか固執しちゃうのが感じられて…コワイと思ったこともある。
実際に今、怖く感じるし。
そー言う所が私は鈍だったら良かったのになーと思うけど
剥き出しで刺さって来るのが分かってしまうから厄介なんだ。
人って怖い。

この仲間とはずっと上手くいくと思ってたけど
私の性分なのか
ある程度まで行ってても矛盾感じると
やっぱリセットしちゃった。

とうぶん仲間も友達も要りません。
個でいいです。
立てるとか遠慮するとか、言いたい事を呑み込むとか、疲れた。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2010/05/15(Sat)

http://salesman.hanihoh.com/

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、NEKOさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆隠れた才能「鑑賞力」

NEKOさんの才能は、なかなか世間のみなさんからは気付かれにくいものです。なぜならば、その才能はNEKOさんの内部にある上に、彼女はそれを外に向けて発信するような性格ではないからです。その才能とは「感覚」。例えばコーヒーに造詣が深いとしたら、多くの人は「これは○○産で…」と思考したり「おいしい、まずい」などと感情で捉えるのに対し、NEKOさんならばそれに加えて「コクが深い」「まろやかさがある」などと感覚を鋭くして捉えます。その感覚がどのジャンルに使われるかによって、例えばソムリエ、芸術などの評論家全般、なんらかの審査員、またインテリアやアパレルなどのコーディネーターとしても才能を発揮できるでしょう。

◆大物感がない?

NEKOさんは、しっかりしていて生活を上手にこなす半面、面白みに欠けると思っている人が多いようですね。しかも人づきあいも決して得意ではなく、彼女はノリが悪いかのように思われがちです。また一見すると、どこにでもいるような人に思われてしまうのでしょう。しかしそれは大間違いです。彼女が感じ取り洞察した世界はとても深く、表から見れば3階建ての建物に見えて実は地下が50階もあったというぐらいの、「内的な深み」を隠し持った大物です。やや感情が強い面もあり社会では苦労しそうですが、彼女の才能をそのままほったらかしにするのは、社会にとって損失なのです。この才能にみなさんが注目されることを願います。

◆情緒豊かな女

恋愛という視点で言えば、NEKOさんはまず情に厚く、誠実さを持っています。また、きめ細やかでいかにも女性的といった精神性を持ち、それを素直に発揮できれば男性からはとても魅力的に映るはずです。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。長く付き合うことや結婚にも向いており、生涯を共にするおすすめの女性であると、私が太鼓判を押させていただきます。

◆じめじめしている?

男性陣の意見として、やや重そうとか、面倒くさそうと思う人もいるようですね。確かに彼女は、内面的には実はなかなかの臆病者で自信がないところがあり、それが怒りっぽいとか、不満を言わないまま溜め込みやすいなど、悪い方向へ出てしまうことがあるのです。感情の波を扱うのが難しいという側面はありますが、それは情緒豊かな彼女の魅力と表裏一体のものなのです。むしろ彼女が感情を殺さなくていいような、心の広い、理解の深い男性が彼女には望まれていると言えるでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------


ではNEKOさんを分析した結果のレポートもつけておきますね。
是非ご覧ください!



http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10051528124beea94ddff0e

http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=10051528124beea94ddff0e
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top